top of page

「たつのおとしご」カップルのニックネームが決まりました!!

こんばんは。

開業企画第二弾「私たちに名前つけてネ!」キャンペーンで、募集した

ロゴマークの「たつのおとしご」カップルのニックネーム



たくさんのお客様からご応募をいただき、本当にありがとうございました。


僕の想いが一番伝わりやすいニックネームという観点で、

厳正な「独断と偏見」で以下の名前を選ばせていただきます!


それは・・・(ダ・ダ・ダ・ダ・ダン♪)




「アムルー(amour)くん、アモニー(harmonie)ちゃん」


です!!


応募されたMHさんがこの名前に込めた想いは、

「amour harmonie フランス語で愛の調和という意味です。2人で愛の形を表し、良縁、幸せの象徴ということで、ダイレクトに愛(amour)の名を。

また、ワインは生産者の愛が詰まったものであり、そして愛もワインも、全ての要素が調和(harmonie)のとれた状態がとても素晴らしいと思うからです。」

とのこと。

そう!まさに僕がロゴマークを考えたときの想いをそのまんま表現できる名前です!


命名者のMHさんには、次回ご注文いただいた際に、

同じく「たつのおとしごのペア」をロゴマークに使われている

南アフリカの「ニュートン・ジョンソン・ワインズ」さんの

トップキュヴェ「ファミリーヴィンヤーズ シャルドネ 2020」を一緒にお届けします!


MHさん ありがとうございます&おめでとうございます!


そして、いつも僕の活動を見守っていただける皆さまにも、改めて感謝します。


明日(3/5)は、ちょうど「アムルーくん」と「アモニーちゃん」の満2ヶ月のお誕生日。

これからも、たくさんの皆さまのワインライフに、

「愛(amour)」と「調和(harmonie)」に溢れたひとときを創るお手伝いが

できたら嬉しいです。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。


シュバル・デ・メール 新海寛司


閲覧数:18回0件のコメント

Comentarios


bottom of page