top of page

祝 開業一ヶ月!


おはようございます。連日寒い日が続きますね。体調崩されていませんか? 本日2月5日。シュバル・デ・メール開業からちょうど一ヶ月を迎えました! おかげさまで、開業クラファン企画では、たくさんの皆さまからご用命をいただき、40件を超えるご注文をいただくことができました。本当にありがとうございます。 お一人お一人のお好みやリクエストにフィットするワインたちをセレクトを完了して、今週末のお届けに向けて準備を進めております。 思えば、昨年新たなステージに立つことを決心して、ワインフィッター®という生き方に出逢い、免許取得のための情報収集をして、何とか予定通りの日程で免許の交付を受けることができました。

名刺を作成して、試飲会に参加して初心に帰って自分の紹介したいワインを探し、いくつものインポーターさんにお取引のご相談をし、このホームページを作成して、目標としていた2023年1月5日、船出をしました。

これまで仲良くしていただいている友人知人、定年退職した前職の仲間や、親・兄弟・娘夫婦・親戚の方々に開業のご報告とともに、このホームページをご紹介しました。

先週には、それぞれの分野で活躍する友人との共催で、開業後はじめてのイベントも開催。ご参加いただいた皆さまにワインの美味しさ、ワインのある素敵なひとときを愉しんでいただくことができました。 皆さまからのたくさんの応援メッセージやご注文に、大きな勇気をいただき、無事に今日の日を迎えられたことに改めて感謝します。 これからも、いろいろな取り組みを企画してまいりますので、引き続き応援、そして叱咤激励をよろしくお願いいたします。


のちほど、新たな企画もご案内しますので、おたのしみに!!


シュバル・デ・メール 代表 新海寛司


閲覧数:268回0件のコメント

Comments


bottom of page